2011年10月25日火曜日

お菓子教室、無事終わりました!

こちらのブログでも告知をさせていただいた
えいか園さんでのお菓子教室、無事に終わりました。

前回同様、アットホームで和気あいあいの雰囲気の中、
お一人お一人の顔を見ながら進められました。
少人数のお教室のいいところですね。

お菓子の出来も上々だったのではないかと思います。
生徒の皆さんに楽しんでいただけていれば嬉しいです。

生徒の皆さん、ご参加ありがとうございました。
それから、素敵な機会を設けてくださった
えいか園さん、いつも本当にありがとうございます!

もっとお教室をやりたいな~、と改めて実感。
疲れも吹き飛ぶ、充実のひと時でした。
混ぜ方ひとつにもコツがあります




















見事な焼き上がり! ガレット・ブルトンヌ  














出来たてのお菓子でティータイム。お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿