2013年9月29日日曜日

『ぴあ足立食本 2014』

『ぴあ足立食本 2014』が発売になりました。
足立区の「おいしいお店」を掲載した本誌に
アトリエ・エデューも登場しています。

同じ足立区で、「え?こんなお店あったの?」と
知らないお店も結構ありました。
何軒か行ってみようと思って楽しみにしています。

この手の本は、いつも同じようなお店ばかりで
がっかりすることが多いのですが、
今回はかなりきちんと調査されたんだと思います。
新鮮な顔ぶれのお店も多いですよ。

書店のほか、コンビニにも並んでいるようです。
お見かけの際には、ぜひお手にとってご覧下さい。
(エデューの掲載ページも見てくださいね!)



0 件のコメント:

コメントを投稿