2012年9月29日土曜日

今年もショソン・オ・ポムお出ししてます

すっかり秋! かと思いきや、
今日の日中はかなり暑かったですね。
とはいえ、確実に季節は秋になってきました。

さてさて、ブログを管理していて、いつも不思議に
思っていたことが一つあります。
どの記事を何人が読んだか記録が残るのですが、
昨年のショソンの記事がよく読まれているのです。
それだけ愛されているお菓子、ということでしょうか。

昨日から今年もショソン・オ・ポムを出しています。
丁寧に折ったパイの中は、りんごがぎっしり。
今年はふじと紅玉を半々で使っています。

エデューの秋といえば、マロンパイも欠かせません。
毎年何十個とご注文なさる方もいる人気商品です。
難航していた栗探しもやっとひと段落つき、
送ってくださるところが見つかりました。
10月中旬にはマロンパイもお出しできるかな?
お楽しみに!
ショソン・オ・ポム 250円

0 件のコメント:

コメントを投稿