2012年9月23日日曜日

モンブラン

やっと過ごしやすくなってきましたね!
と思ったら、先週からやたらとジュレが売れます・・・。
涼しくなったのに本当に不思議。
ともあれ、余るの覚悟で追加した甲斐があります。

昨年大好評だった和栗のモンブラン。
今年もお出ししていますよ~。
今年の栗は宮崎。
余計なものを足さず、栗の味をダイレクトに
お楽しみいただけます。

通常のモンブランもちょっと変わりました。
試行錯誤の結果、開店時の配合に戻しました。
さらに、フレッシュクリームにサワークリームを
本の少し加えて、栗の味がより引き立つよう
ちょっとアレンジしました。

見た目や味、香りはもちろんのこと、
中のフレッシュクリームや土台も別物です。
ぜひ食べ比べて、感想を教えてくださいね♪
和栗のモンブラン 500円  モンブラン 380円


0 件のコメント:

コメントを投稿