2012年7月11日水曜日

ジュレ

7月に入り、暑い日が続きますね。
湿気さえなければ過ごしやすいのですが。

じめじめしていると、ついつい気分も滅入りがち。
そんな時は、冷たいジュレで気分転換はいかがでしょう。
毎年夏におつくりしている袋詰のジュレ。
今年も店頭に並んでいます。今のところ、作っているのは
オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、赤すぐりの4種類。

ジュレの類は、手作りしているところは案外少なく、
単に仕入れて、自分のお店のシールを貼り付けて
あろうことか「手作り」と表示している店すらあります。
「どこで買っても同じ味」と思っていらっしゃる方いませんか?
同じ味なのは、同じものだから。

エデューでは、フルーツの皮を剥くところから密封してまで、
全部お店で行っています。
ぜひ一度食べてみてください。味が全然違・・・うはず!
凍らせて食べるのもオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿