2012年6月27日水曜日

マンゴープリン

今日はカラっとしていて、とても過ごしやすいお天気でした。
毎日こんな風だと嬉しいのですが・・・。

7月も間近ということで、夏の定番商品のご紹介です。

なかなか上手く撮れないマンゴープリン
















クリーミーなマンゴープリンと爽やかなジュレの二層仕立て。
今年のジュレは、例年とは少し違います。
マンゴー、パッションに加え、ミラベル(フランスのすもも)
のジュレにしてみました。味の違いをお感じいただけるかな?
仕上げはカットしたマンゴーをトッピング。

味はもちろん言うまでもないのですが、
この絶妙な舌触りをぜひお楽しみいただきたい!
うまく表現できないのがもどかしい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿