2013年6月23日日曜日

コンフィチュールはいかがですか

ここのところ梅雨らしいお天気が続きます。
急に湿度が上がり、皆さま体調は大丈夫でしょうか。
こんな時ほど、よく寝て、きちんと栄養をとって、
体調をしっかり整えてくださいね。

今日はコンフィチュールのご紹介です。
フレッシュフルーツをたっぷり使い、
フルーツ本来の甘さや酸味を引き立てるため、
砂糖の量はかなり少なめにしてあります。

パンはもちろんのこと、ヨーグルトに混ぜたり、
アイスクリームにかけたり、炭酸水で割ったりと
いろいろお楽しみいただけます。

今店頭には、4種類並んでいます。
・いちご
・木いちご
・ブルーベリー&ブラックベリー
・あんず&洋梨
あともう数種類増える予定です。

いちごはお一つ80円、他の3種は100円と
お求め安くしてあります。
一回使いきりで、衛生的にも安心。
お気に入りの味を探してみてくださいね。
着色料など余計なものは一切加えていません













詰め合わせもおすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿