2013年4月29日月曜日

嬉しすぎるサプライズ・ギフト!

ご来店いただいたお客さまから、
いろいろと温かいお声をかけていただいたり、
ツイッターやフェイスブック上でもお祝いの
お言葉をいただいたり・・・と、おかげさまで
嬉しい8周年を迎えられました。

今年はお花までいただいてしまいました!
しかも二つも!!本当に嬉しい驚きでした。

相模原のパティスリー、”スーリール”さんから
宅配便が届き「何だろう」と思ったら、
素敵なお花でした。
メッセージまでいただき、感謝!


 













そしてそして、昔から通ってくださっている
常連のお客さまからもお花を頂戴しました。
一度ご来店の後、わざわざお持ちくださり、ありがたい限り
















そのお客さまは、「何か新作ある?」と定期的に
顔を出してくださり、いつも温かい叱咤激励を
いただいております。こういったお客さまがいて、
本当に幸運だと、感謝の気持ちで一杯です。

当店に通ってくださるお客さまのために、
精一杯頑張ろうと決意を新たにした4月でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿